不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
ギルド480円。
c0042029_229845.jpg久しぶりに新橋方面に行ったので、帰りに有楽町のビックに寄った。
MHFがちょっと気になっていたので、パッドを見に行ったのだが、なんか安っぽいのしかなかったので買わずにソフトコーナーを見ていたら、前から気になっていたGuild Warsが…480円?

「0が一つ足りないか、千の位が消えたのかなぁ」と思ったのだが、平積みの全部が480円。
普通に買えば6,000円位?のはずだが…。あり得ない金額だったので、店員に聞いてみたら、「セール品ですので超特価480円であってます!」だって。
中古品だって普通こんな値段にならないぞ…。Campaign2とあわせて2本買っても960円。まぁ、買って損はないかな。
ここまで安いってことは、それだけ人気がないのかもしれないけど、960円なら無問題。お試しってことで…面白ければ儲けもんだし…。
結局深夜の小一時間くらいしかプレイできないから、どっぷりハマっちゃっても逆に問題なんだけどね。
その前にTitan Questもクリアしなくちゃ。いずれにせよ、今の仕事が片付くまでは封印だな…。
[PR]
by piece-case | 2007-07-14 03:06 | ゲーム
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31