不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
ブルー
先月頸椎を痛めて、まだリハビリ中だというのに、今度は足首。
家族で外出した帰り道、ムスコがグズッたので抱っこして帰っていると、道路に陥没があったらしく、思いっきり捻った。
自分一人だったら、転んでしまえば良かったのだが、ムスコを抱っこしていたので踏ん張ってしまい、左足首がしこたまブルー。歩くのもままならない。

ところで、自分は捻挫で病院に行ったことがほとんど無い。
子供の頃、部活(バスケ)でほぼ毎週のように捻挫していて、そのまま練習を続けていたら痛みも引いてくるので、捻挫=病院という概念が無い。
一度試合中に思いっきり捻って、そのまま試合を続け、あまりに痛かったので後日病院に行ったら、ホネにヒビが入っていたこともあった。

それにしても、久しぶりに捻挫したけどこんなに痛かったっけ?
もう若くないのかなぁ。
頸椎の治療で毎週整形外科に通ってるいることだし、今度行くときに見てもらおうかな。
[PR]
by piece-case | 2007-12-10 12:03 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30