不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
Air
c0042029_2214162.jpg
Excite : アップル 超薄型「MacBook Air」などを発表

薄いよ、薄すぎるよ。Air
コレ作ったデザイナーは、TOKIOの満員電車なんか想定してないんだろうなぁ。アタリマエだが…。
コレ持ってラッシュ時の東海道線なんか乗った日にゃ、絶対ペッキリいくね。
ウソ臭せぇと思いながら、恋い焦がれてた「MacBookTouch」はもちろん発表ナシ。
って言うか、リンク先の上の画像は間違いなく「Book」じゃねぇ。

iPhoneのアジア進出の話も結局出なかったみたいだし、今回のMacWorldは個人的にはあまり面白味はなかった。
iPod touchにメール機能が付いたらしいけど、Wi-Fiの届く所限定でしょ?
それってどれほどの意味をなすのか?どこでもつながらないんじゃ、結局ケータイ使うよなぁ。

でも、よくよく考えると、iPhoneって使い勝手的にどうなんだろ?
iPodとして音楽を聴いて、PDA代わりにしたり、Safariでネット閲覧したりして、いざ電話しようとしたら、バッテリーがありませんでした、ってことにはならないのだろうか?
ワンセグ付きのケータイですら敬遠してるってのに…。
もう通話機能はいらないから、EMOBILEみたいにデータ通信だけ使える様にして日本で売ってくんないかなぁ。
[PR]
by piece-case | 2008-01-17 02:23 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31