不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
まぶたにしこり
c0042029_1594180.jpg2ヶ月ほど前、まぶたの内側にものもらいができて、治療したのだが、その化膿した部分が変化して、まぶたの中でコリコリしてる。
治ってから1ヶ月くらい、「なんかコリコリしてんなぁ」程度に思っていたのだが、今週に入ってから、目尻にBB弾位のデキモノができた。
特に痛くはないけれど、視界のスミでチラチラしてるのが気になる。
眼科で聞いたら、切開した方が良いそうだ。
平日の昼間しか施術できないそうで、切開した後は、フロ・酒NG、眼帯着用とのこと。

今忙しくて、会社休めそうにないんだけど、そのままにしとくと「勝手に破裂するよ」と脅された。
一応、来週予約取ったけど、行けるかなぁ。
[PR]
by piece-case | 2008-09-26 15:11 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30