不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
c0042029_123973.jpg携帯も壊れたし(新しいの買っちゃったケド)iPodもどうやら買えなそうだし、通勤時間があまりにヒマなので、思わずヤフオクで衝動買い。
もちろんヨメにはナイショ。
スーパーマリオもセットで買ったので、久しぶりにやってみたんだけどムズかしい。こんなにムズかしかったっけ?やっぱり三十路リーチの今と、子供の頃じゃ反応速度が違うのかな。
いずれにせよ、この小さな画面でアクションは目が疲れる。
RPGか麻雀あたりを買おうかなと思ったんだけど、アドバンスソフトは結構高いのね。中古も全然安くなってない。失敗したかなぁ。
[PR]
by piece-case | 2005-12-28 01:26 | 物欲地獄
c0042029_17282025.jpgなんだコレ?
ゴールデンアックス?獣王記?
ほかにもモロモロどっかでみたことのあるシーンが満載。
節操無さ過ぎ。
そして何故にどーもくんが主役?

・Domo-kun Angry Smashfest!
[PR]
by piece-case | 2005-12-26 17:30 | ゲーム
c0042029_111571.jpgぶっ壊れたSO505isを修理して、SO902iの発売まで持たせようと思ったのだが、保証期間が過ぎていたので預かり修理、しかも中身は出荷時と同じになると言われ、断念して新しい携帯を買うことにした。

SH901is、D902i等色々と検討したのだが、結局Premini-II
ムーバ継続。
型番としては506iなので、使ってみると505isとほとんど変わらない。
ただしジョグが無いのはやっぱり残念。902でも搭載されない様なので、902isあたりで復活するのを強く希望するのだが…。
[PR]
c0042029_113381.jpg今朝、いつも通り会社に行くと「今日の13:30からI社(ウチのグループの制作会社)で打ち合せ」との知らせ。

前々から社長が営業していた、某旅行会社のプレゼン資料を作るということなので詳しく聞いてみると、納品が26日14:00だと言う…。
ちょっと待て!今日初めて聞いた仕事で、しかも明日からは連休。さらにクリスマス。
その上、社長仕切り悪っ!!スタッフィングぐらい自分でやってよ。
わざわざ制作会社にまで打ち合せ行ったのに、作るのはオレたち?理解に苦しみます。
そりゃ、一応制作部の一員だけど、ウチは広告代理店でしょ。
オレたちの立場も、営業部のバックアップとしての制作部(正式には部ではない)じゃなかったの?
まぁ仕事ですから「ヤレ」って言われればヤリますケド…、いくら何でもヒドいんじゃないかい?
オダギリ君じゃないんだから。

ウチの子たちがグレたら社長の責任だからな。
[PR]
by piece-case | 2005-12-23 01:24 | オシゴト
c0042029_0354845.jpgわが愛機が限界。ボタンが機能しない。
カーソルキー(左)・メールボタン・7・8・0が使えなくなってしまった。
最初はメールボタンの調子が悪いな…などとノンキに構えていたのだが、次々と他のボタンも機能しなくなり、昨日充電コネクタのカバーまでブチ切れる始末。
そろそろFOMAにしたいなと思って買い控えていたのだが、so902iが出るのはどうやら2月の模様。
あと2ヶ月は持ちそうにない。DかSHにでも浮気しちゃおうかな。
[PR]
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31