不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
c0042029_0303856.jpg
三脚たてて、色々調整してみたけど、ウチのカメラじゃコレが限界。一眼欲しいなぁ。
[PR]
# by piece-case | 2011-12-11 00:32 | 不定期日記
c0042029_2214164.jpg
MacとiPhoneつないだら、こんな画面がでて同期できん…。
復元しても直らず。今日撮った写真消えたけど、予防策にDropbox入れといて良かった。
面倒くせぇから、「新しい iPhone として設定」しちゃおうかな…。
その後復元で、ちゃんと元に戻れば良いんだが…。

■追記 —————
ビクビクしながら「新しい iPhone として設定」にしたら、問題なく認識した。
Appの自動同期をOFFにしなかったら、凄まじい量のApp入りのiPhone誕生。
普通に容量オーバーなんで全削。結局面倒い。
[PR]
# by piece-case | 2011-11-26 22:18 | ラヴリンゴ
最近ブログ書く気が起きないなぁ。
自宅作業が増えて、自宅にこもりっぱなしだから、特筆する事も無いし…。
たまには外に出ないと、腐敗しそうだ。
[PR]
# by piece-case | 2011-11-11 09:45 | 不定期日記
c0042029_11223832.jpgん?iPhone4S?結局5じゃなかったんだ…。

変更点を見ると、
・コアがデュアルになった
・カメラが良いヤツになった
・64GBバージョンもある
・アンテナ追加
・auからも出る
ってとこか…
64GBは羨ましいけど、他はそうでもないな。
コアがデュアルになって早くなったらしいけど、今のままでもそんなに不自由してないし(rayの方が全然遅い)、カメラもそんなに頻繁には使わないし、auにする必要性も今のところ無い、アンテナはちょっと良いけど…まぁ大概の新機能はiOS5でまかなえそうだから、4Sはスルーかな。
来年4の契約が終了する辺りで5が出てきたら、そこで検討しよう。
にしても、4もかなり安くなったみたいだ。ヨメに機種変勧めてみようかな。
米じゃ3G無料らしいけど、日本はどうなの?

iPhone 4S、ソフトバンクとauから14日発売|イズムコンシェルジュ
アップルは4日(米国時間)、iPhone 4Sを発表した。日本ではソフトバンクとauから14日朝、発売開始される。予約は10月7日から。
発表はティム・クックCEOによって、米国アップル本社内にて行われた。iPhone 4SはデュアルコアA5チップを搭載、パフォーマンスが最大2倍、グラフィックが最大7倍高速化されている。64GBモデルも登場。アンテナは新型が搭載され、ふたつのアンテナを内蔵、状況に応じて最適に使い分けるという。

[PR]
# by piece-case | 2011-10-05 11:45 | ラヴリンゴ
c0042029_1375585.jpg3DSモンハンの新作が出るらしい。

トライ」の続編かぁ。また爆死しなけりゃ良いが…。
3DSで出すってことは、据え置きじゃない方が良いって判断なのかな?WiiUまで待てん!ってことかも知んないけど…。

それにしても、拡張パッド酷い…。携帯機なのに携帯性全然考えてないのな。
3DS本体も安くなったけど、他にやりたいモンも無いしなぁ。
本体買うつもり無いから、コレもスルーだな。
Vitaは多分、いや確実に買うと思うけど。MHP3GはVitaだよね…どう考えたって。

ちなみに、積んでた「STRANGE JOURNEY」を最近やり始めたんだけど、コレが意外に面白い。
やっぱりメガテンは真シリーズが好きだなぁ。3はやってないけどどうなんだろ?
[PR]
# by piece-case | 2011-09-08 13:34 | ゲーム
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31