不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
タグ:わがまま ( 1 ) タグの人気記事
階段落ちを経験して以来、ムスコのわがままが強力になった様な気がする。
今朝も目が覚めた様なので、オレが2階に行くと「パパいらない」「ママがいい」と怒る。
その後も牛乳飲ませろ、オカワリよこせ、ミヤリサン(←なぜか好物)くれ、抱っこしろと、常に何か要求する。
ただ要求するだけなら良いが、思い通りにならないと泣く。
それもだんだんレベルアップしていくので、家を出る頃には顔を真っ赤にして、鼻水ズルズルで、号泣&暴力。
2歳児なのに、力が強いので叩かれるとホンキで痛い。
ヨメもムスコの怒りに比例してヒステリックになっていく。

オレとムスメは殺伐とした雰囲気から逃げる様に保育園へ…。
ムスメの時はこんなひどく無かったと思う。やっぱり男の子は大変だ。
[PR]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31