不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
タグ:ニュース ( 13 ) タグの人気記事
c0042029_13571644.jpg4月に体操のお兄さん、お姉さん交代

3月いっぱいで弘道お兄さんがいなくなるってヨメから聴いた時は、結構ショックだったけど、土曜日の新番組に移動ってことでちょっと安心。
パパ一年生の同僚も大変残念がっていたので、教えてあげよう。

[PR]
c0042029_1374665.jpg阪神 25年前のユニホーム復刻
タイガースユニホーム復活…セ・パ交流戦限定で着用

野球のル−ルもろくに知らなかった子供の頃、仕事を終え帰宅したオヤジが勝手にチャンネルを変える。北関東生まれの宿命として、当たり前のように巨人戦が流れる。オヤジは巨人を応援しているが、オレの目には掛布・バース・岡田達がかなり印象的だった。それ以来なんとなく阪神を応援している。
なんとなく応援しているだけで、背番号も覚えていないにわか阪神ファンのオレとしては、このユニフォームが、オレの見ていた“カッコいい阪神”の物かは定かではないが、ノスタルジックな感じを覚える。
今のユニフォームもデザイン的には単純にカッコいいと思うけどね。
[PR]
「ぼくを救ってくれなかった学校に復習します……。はじめに登下校の子どもから!!。この手紙が到着してから3日以内に決行します」

なかなか素敵な声明文じゃないか。
止めないから、気が済むまで復習して下さい。
でも、これ捕まるでしょ…。
捕まったら、「脅迫状じゃないよ〜」とか言って逃げるのかな…。
[PR]
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30