不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
タグ:ヘソクリ ( 3 ) タグの人気記事
c0042029_1454227.jpgiPod購入の夢が潰えてしまった。

ヨメにヘソクリの存在がバレ、あえなく徴収。3万2千円也。
あと一息でiPod購入金額に到達しようかという、絶妙なタイミング。(泣)
毎日持ち歩いている通勤バックの隠しポケットの中までチェックするとは、我がヨメながらアッパレとしか言いようがない。
そこまでチェックするヒトに対して、iPodを隠し通せるとは到底思えない。
ここは、非常に残念だが、諦めるしかないな。
[PR]
c0042029_1155163.jpgExcite | 米アップル、ビデオ対応「iPod」を発表

今度こそ絶対買う!
ソトシゴトを結構こなしたおかげで、ヘソクリもそこそこ溜まっているし…。
今回の発表次第では、もう少し資金貯めてMacのパワーアップをしようかとも考えていたんだけど、ある意味予想通り、いや期待通りの発表だったのでG4のパワーアップは当面お預け。
壊れたままの旧iPodはどこかに隠しておいて、ヨメに見つかったら直した事にしよう。大丈夫、ヨメには違いが分からない(と思いたい)。
でも、ブラックが欲しいなぁ。見つかったらゴマカシは効かなそうだが…。
[PR]
c0042029_23122983.jpgヨメは友達の結婚式。

オレも仕事がかなり溜まっているので、子供たちをヨメの実家に預けてオレは自宅でオシゴト…のハズだったのだが、なかなか気分が乗らない。途中の駅まで子供たちを送って行って、義父に預けた後は自由な時間。
久しぶりにフリーになったんだから、正直仕事なんかやってられないね。
ヘソクリを財布に忍ばせお買い物。
ビョークの拘束のドローイング9メダラのDVDをGET。Black Eyed PeasのDVDも欲しかったのだが、残念ながら売り切れだったので仕方なく断念。
その他モロモロで2万弱散財。ひさしぶりに好きなものを買って、遊んで、充実した一日。仕事は全然進んでないケド…。
[PR]
by piece-case | 2005-07-24 00:20 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31