不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
タグ:仮面ライダー ( 1 ) タグの人気記事
AR
c0042029_12222834.jpg昨日だか一昨日だかに発売された、ARカードダスとか言うカード。
ちょっと前に、iPhoneのフリーアプリがあったんでムスコにやらしてみたら、相当気に入ったらしい。仮面ライダーの時間帯にCMやってて、発売日も知ってるらしく「お小遣いで買う」とワクテカしてる。

で、昨日会社帰りに近所のスーパーでちょっと見てみたら、物の見事に売り切れ。ダンボールのみになってた。
前のメダルの時もどこにも売ってなかったし、コレ完全に大きいお友達が買い占めしてるんじゃなかろうか?

しかし、ムスコよ…ガッカリすることは無い。
こんな事もあろうかと、パパAmazonでハコ買いしといた。…人のこと言えねぇ。

一気に渡すのは、何か教育上良く無さそうなんで、売り切れでガッカリしてる所に小出しだな。
どっか隠す場所確保しないと…アイツらそういうの見つけ出す嗅覚すげぇからなぁ。
[PR]
by piece-case | 2011-08-03 12:37 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31