不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
c0042029_111571.jpgぶっ壊れたSO505isを修理して、SO902iの発売まで持たせようと思ったのだが、保証期間が過ぎていたので預かり修理、しかも中身は出荷時と同じになると言われ、断念して新しい携帯を買うことにした。

SH901is、D902i等色々と検討したのだが、結局Premini-II
ムーバ継続。
型番としては506iなので、使ってみると505isとほとんど変わらない。
ただしジョグが無いのはやっぱり残念。902でも搭載されない様なので、902isあたりで復活するのを強く希望するのだが…。
[PR]
c0042029_0354845.jpgわが愛機が限界。ボタンが機能しない。
カーソルキー(左)・メールボタン・7・8・0が使えなくなってしまった。
最初はメールボタンの調子が悪いな…などとノンキに構えていたのだが、次々と他のボタンも機能しなくなり、昨日充電コネクタのカバーまでブチ切れる始末。
そろそろFOMAにしたいなと思って買い控えていたのだが、so902iが出るのはどうやら2月の模様。
あと2ヶ月は持ちそうにない。DかSHにでも浮気しちゃおうかな。
[PR]
c0042029_1754392.jpgExcite | 米アップル、iPod機能内蔵の携帯電話を発表

「iPod nano」もなかなかのサプライズだったけど、本場アメリカではこんな商品まで…。
日本でも出て欲しいところだけど、もし出るならどのキャリアになるんだろ?
vodafone・auあたりで出したら、利用者激増しそうだ。
そのうちiTMSまで利用できる様になったりして…。
100曲しか保存できないってトコが若干のネックになりそうではある。
[PR]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31