不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
Katy Perryにハマり中。
Teenage Dreamに続き、One of the Boysも購入。
一昔前の洋物って感じの顔してるけど、なんかイイんだよなぁ。

Hot N Cold


I Kissed a Girl


Thinking of You


[PR]
c0042029_254467.jpgKaty Perryのアルバムを購入。
正直[California GurlsのPV写真]と、[必要以上にポップなロゴ]で少々敬遠してたんだけど、実際に聞いてみたら…なかなかイイ。
アメリカじゃああいうプロモーションの方が売れるのかな?

iTunesじゃ「California Gurls」が一番売れてるみたいだけど、どっちかって言うと「Teenage Dream」の方が好きだな。

Teenage Dream



California Gurls


アルバム買ったら、「California Gurls」のPVが付いてたんだけど…なんと言うおっぱ(ry。
ムスコに見せたら大興奮しそうだ。
[PR]
夕べ仕事中にヨメから電話。
ちょっと手が離せなかったので、30分後にかけ直したら、「ウチの中に“蛾”が入ってきた」…って、そんな事で電話かけてくんな!コッチは体調不良押して仕事してんのに…。
結局11時過ぎに家帰ったら、まだ居たよ、蛾。
ヨメは子供に「チョウチョが迷って来ちゃった」とか言ってるけど、あの胴の太さ、羽の形、完全に蛾です。本当にありが(ry
まぁ、昆虫大嫌いなオレからしてみれば、蝶も蛾もイヤな存在に変わりはないけど…。
とりあえず、ゴミ箱で確保して外に逃がしてやった。

c0042029_1242798.jpgとまぁ、蛾の話はこの辺にしといて、ガつながり、「レディー・ガガ」。
奇抜なファッションばかりが話題になりがちだけど、楽曲はかなり好き。
キメキメのちょっと古い感じが、なんかイイ。
特に「Just Dance」が好きで、通勤中結構なヘビーローテで聞いてたんだけど、なんとなくiTunesで再生回数見てみたら…2419回。
イヤイヤ、さすがにソコまでは聞いてないよ。
大体アルバム通しで聞いてるけど、ほぼ2000オーバーっておかしいよ。
「Bad Romance」なんか、3326回聞いた事になってる。
毎日行き帰りで聞いても1600日以上かかるじゃん。買ったの11月末だよ?
…何でこんな数字になってんだろ?


Just Dance


Bad Romance

そう言えば、今日通勤途中にコンビニで、「Poker Face」のカバーをチラッと聞いたんだけど…
なんだアリャ?はっきり言って、聞くに堪えないんだが、世の評価はどうなんかね?


Poker Face


オマケ:ガガになる前

[PR]
何コレ?見たすぎる!公式版より、コッチの方が遥かにイイ!!
なんとも露骨なオッサンホイホイ。


幼なじみの家で、ファミコン中断してでも必ず見ていたAチーム。久しぶりに見てぇなぁ。
そういえば、DVD BOXが出てたな……欲しい。

ちなみにホントの公式トレイラーはコレ。…やっぱり何かが物足りない。
公開されたら多分見に行くと思うけど、吹き替え上映もしてくんねーかな。

[PR]
c0042029_17541433.jpg今朝、携帯にNews Cafeの号外が入った。
真偽の怪しいゴシップ記事も結構送られてくるので、「またか?悪い冗談だ」とよくよく読んでみたら…マジなのか…。

マイケルまだ50歳だったのか…。早すぎる。
近年は整形や奇行ばっかり話題になってたけど、昔はカッコよかった。どこで間違えてしまったんだろうか?
大ファンという訳ではないけど、突然の死は非常に残念。
最後のライブに向けて張り切り過ぎちゃったのかな?

Excite エキサイト : M・ジャクソンさん死去 米メディア報道、自宅で倒れる
【ロサンゼルス25日共同】米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)やCNNテレビは25日、「スリラー」など世界的ヒット曲で知られる米人気歌手マイケル・ジャクソンさんがロサンゼルスの病院に救急搬送され、死去したと報じた。50歳だった。救急隊が自宅に到着した際、呼吸をしていない状態だったため蘇生措置が行われた。病院が会見して詳しい状況などを説明する。


[PR]
近所のレンタルショップが割引デーだったので、ちょっと気になってたMatchbox 20を借りに出向いた。…が、置いてない。
仕方が無いので、他のCDを物色してたらAQUAが目につき、なんとなく久しぶりに「Cartoon Heroes」が聞きたくなったのでBest版を借りた。他の曲は良く知らないけど、結構良いかも。朝の通勤時とか眠い時に聞くと元気が出そうだ。

[PR]
iTunesでアートワークが抜けてる所が気になったので、検索して埋めてたところ、やたらエロいPVを見つけた。

Alex Gaudino feat. Crystal Waters - Destination Calabria


なんだコレ、エロい。本当にCrystal Waters?
他のPVもあったけど、ソッチは完全に80's - 90'sって感じで、まさにCrystal Waters。



Dutch featuring Crystal Waters - My Time … コレは結構最近?


Surprise … ナンだコレ?



何故か埋め込み出来ないけど、その他Crystal Waters PV
Gypsy Woman … Crystal Watersと言えば、やっぱりコレが有名かな
Ghetto Day
What I Need
Say... If You Feel Alright

オマケ
CeCe Peniston - Finally … この人も好きなんだよなぁ。
[PR]

今日、吉牛でメシ食ってたら、Gardenが流れてた。
相当好きな曲なんで、耳を澄ましてたら、何かちょっと違う…。
気になって調べてみたら、「May J.」とか言う人がカバーしたらしい。
YouTubeにアップされてたから、聞いてみたんだけど……


何度聞いても、オリジナルの方が数倍いいな。
May J.も声は良いし、声量もあるから悪くはないんだけど…アレンジが、どうなのよコレ。
ヘタにリミックスせずに歌って欲しかったなぁ。
あと、DJ KAORIがうざい。

それにしてもオリジナルは、今聞いても神掛かった名曲だな。
Sugar Soul、今は活動してないみたいだけど、コレを機に復活しないかな。
あまりに懐かしく、あまりに良い曲だから、延々とリピート再生しちゃった。
気がついたらもう4時か。あと1回だけ聞いて寝よ…。

iTunes StoreはLive版しか売ってないから、CD買おうかな。
[PR]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31