不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
c0042029_1155163.jpgExcite | 米アップル、ビデオ対応「iPod」を発表

今度こそ絶対買う!
ソトシゴトを結構こなしたおかげで、ヘソクリもそこそこ溜まっているし…。
今回の発表次第では、もう少し資金貯めてMacのパワーアップをしようかとも考えていたんだけど、ある意味予想通り、いや期待通りの発表だったのでG4のパワーアップは当面お預け。
壊れたままの旧iPodはどこかに隠しておいて、ヨメに見つかったら直した事にしよう。大丈夫、ヨメには違いが分からない(と思いたい)。
でも、ブラックが欲しいなぁ。見つかったらゴマカシは効かなそうだが…。
[PR]
c0042029_1754392.jpgExcite | 米アップル、iPod機能内蔵の携帯電話を発表

「iPod nano」もなかなかのサプライズだったけど、本場アメリカではこんな商品まで…。
日本でも出て欲しいところだけど、もし出るならどのキャリアになるんだろ?
vodafone・auあたりで出したら、利用者激増しそうだ。
そのうちiTMSまで利用できる様になったりして…。
100曲しか保存できないってトコが若干のネックになりそうではある。
[PR]
c0042029_0583040.jpgおぉ〜、新しいiPod miniが出てる!

6GBで27,800円かぁ、むちゃくちゃ欲すぃ。
最悪4GBでもガマンする!ヨメよ、毎日頑張ってるオレに買い与えてくれ!
アレ?iPod photoも何気に安くなってんじゃな〜い。
ヨメよ、オレ仕事頑張るよ。
今日だって夜中なのにムスメの明日の弁当の為にメシ炊いたよ。
どれでもいいから、後先考えず今すぐ買え!!
[PR]
c0042029_1411963.jpg結構長いこと使ってたiPodがとうとう寿命を迎えた。
第2世代のホイールがクルクル回るやつだ。
買った当時はまだ高くて7万近くしたと思う。
日本で最後のMac Worldで発表されたとき、“これは買い!”とヨメを説得して買った品で、かなり大事に使っていたのだが…、とうとう息を引き取った。
デザイン的に見ても、オレの中じゃ他のiPodとは比べ物にならない出来だと思っている。(iPod miniにはかなり引かれたが…。)
最初は、「バッテリー死んだかな?」と思ったのだが、どうも挙動がおかしい。
サポセンに問い合わせても、「う〜ん、おそらくHDDです。」との答え。
修理に28,140円もかかるじゃん!
我が家の家計からそんな額、捻出できません。
iPod mini買えるじゃん!iPod Shuffleなら1Gと512Mが両方買えるよ!
この価格設定、どうにかなりませんかね?Appleさん。
[PR]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31