不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
c0042029_225771.jpgしまったぁ〜!
いつの間にやらoxmoxのサイトがリニューアルされてる!
アウトレットで、リザード柄のレザーオーバーラップが売ってたから、誕生日過ぎたら買おうと画策してたのに、無くなっちゃった。
準備中ってことだから、GW明けに復活して買えるかなぁ…。
リザードなかったら、またバンブーでも買おうかな。
と言うか、レザーがアウトレットしか無いんだけど、もう作ってないのかな?
クリプタンよりレザーの方が好きなんだけどな。
[PR]
by piece-case | 2011-05-02 02:11 | 物欲地獄
c0042029_14113218.jpgウチのブログの検索項目で常に上位にoxmoxがある。
何の気なしに、oxmoxでググッてみたら……オフィシャルサイトがリニューアルされとる。
しかも、アウトレットがすげー安い。バンブー柄買ったばかりなのに、オフィシャルの方が2,000円くらい安い……失敗したなぁ。
今の財布が壊れたら、絶対ここで買おう。
[PR]
by piece-case | 2009-06-16 14:16 | 物欲地獄
c0042029_237264.jpg財布にガタがきたので、新調した。またoxmox。
本当は「リザード」柄が欲しかったけど、ハンズで「バンブー」が棚卸しで安くなってたので、そちらを購入。
ちょっと地味かな?と思ったけど、慣れてくると結構悪くない。

カード類が多すぎてパンパンになっちゃうから、もう1個財布買おうかな。尻ポケットに入れると、かなり出っ張っちゃって少々不格好。
[PR]
c0042029_305314.jpg朽ち果てたサイフにサヨナラ。
遂におNEWサイフ購入。しかもハンズでお取り寄せできたので、希望通りOXMOXのレザー製リザード柄。
半分諦めていたので喜びもひとしお。
ハンズ最高!!
…ただ、お買い上げ金額13,650YEN也。
ドイツから直輸入できたら29.95ユーロ(約4,000円?)+送料で済んだんだけど ……見なかったことにしよう。
[PR]
by piece-case | 2005-09-08 03:08 | 物欲地獄
c0042029_15524867.jpgここのところ、やたらと物が壊れるのだが、先日財布が壊れた。
ドイツのOXMOXというブランドの物を使っていて、頑丈で使い勝手が良かったので結構気に入っていたのだが、多少ムチャな使い方(カード類入れ過ぎ)をしたため、縫製部分がほつれてしまい、札入れがむき出し。

仕方がないので、新しい財布を買おうと思いハンズに出向いたのだが、中々めぼしい物が無い。
かなり高く付くけどRED MOONでも買っちゃおうかな…、などとも思ったのだが、RED MOONの横のショーケースを見ると、OXMOXが…。
OXMOXも安くは無いけど、RED MOONに比べれば、大分お手頃。なにしろ使い勝手が良いのは立証済み。
しかも、よくよく見るとレザーのOXMOXが売ってる。
OXMOXは基本的に「クリプタン」とかいう素材のものだと思っていたので、結構新鮮。
欲しい…、ただ柄がなぁ。ハンズに売っていたレザー製は「Happy Hour」というシリーズのみで、カッコ良くもカワイくもない。とても微妙。
クリプタン製は今使ってる「Lizard」やら「Jumping Jack」やら色々と揃っていたのだが…。
後ろ髪を引かれたが即買いはせず、自宅に戻ってネットで調べてみることにした。

検索してみると、無い!そもそも日本でOXMOXを扱ってるショップが少ない!レザー製は1件も引っかからない。
海外の(おそらくドイツ)ショップなら種類も豊富に揃っていて、日本で買うよりかなり安いのだが、日本への発送が無い。なぜ日本円に変換できるのに日本に発送してくれないのかが謎。
そもそもドイツ語なんかはサッパリ分からないので例え日本発送が可能でも買うことが出来るかは疑問だが…。
ハンズで聞いて他のレザー製の入荷予定が無いようなら、妥協して「Happy Hour」買っちゃおうかな…。

■関連サイト■
OXMOX
ウエシマ商会 ←【輸入代理店?】
・Dealer-Shop.de ←【日本円に換算できるのに、日本に発送できないニクいヤツ。】
BagsOnline.de ←【OXMOXで検索すると、必ず絡んでくるがやはり日本発送×っぽい。】
・うらしま堂 ←【日本のOXMOX取扱店-1】
モーターマガジン e-shop ←【日本のOXMOX取扱店-2】
[PR]
by piece-case | 2005-08-29 16:49 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31