人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
帰ってきたGalleria
帰ってきたGalleria_c0042029_1391836.jpg先日寝込むほどコシを痛めてまでドスパラに持ち込んだPCが、やっと戻ってきた。
持ち込んだ時、「今混み合っているので一週間程度かかると思います。」と言われ、おとなしく待っていたんだが、一週間経とうが、二週間経とうが、一向に連絡が無い。
たまたま別件で近くに行く用事があったので、店頭で聞いてみると、担当者不在で分からない。履歴を調べてみたら、確かに修理は行ったようだが、現物が無いとの事。

いやいや、無いって何ですか?
まさか勝手に売っぱらったりしてないよね…と、一抹の不安を抱え、その日は帰ったのだが、「翌日担当者から連絡させます。」と言ったにもかかわらず、その連絡すら無いってどういうこと?

結局、その翌日に「修理完了しましたので配送します。」という連絡が入ったものの、対応は決して良くないな、ドスパラ。
何でも、マザーとグラボを交換したらしく、在庫が無くて届くのに時間がかかったらしい。それにしても「一週間」って言ってたのが「二週間以上」になるんだから、電話の一本くらいよこしても良さそうなもんだけどなぁ。会員登録した時にメルアドだって記載してるんだから、メールだって良いし…。

とにかく、今回のPC修理で一番良く分かったことは…
我が家は、別にWindowsナシでも全く無問題。
ってことかな。

…連絡がこないのにはイライラしたけど、基本Macだから全然不便してない…。
by piece-case | 2008-12-11 13:30 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31