人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
ボクつけ麺!
つけ麺が大好きだ。
ラーメン屋でも、居酒屋でもメニューにつけ麺があると思わず頼んでしまう。
和風ダシのあっさり系も悪くはないけど、やっぱりコッテリスープのガッツリ太麺が好き。
ラーメンはアッサリに限るんだけどな…。
写真の店は会社から7〜8分歩くんだけど、週一は通うお気に入り。
濃厚スープに大量太麺。しかも並と中盛りが同じ値段。
ボクつけ麺!_c0042029_1854977.jpg

ダイト?タイト?オート?読み方知らない…。

でもあえて今日は、常々気になっていたラーメンを食す。
ウマイ…けど、やっぱりつけ麺にはかなわない。ビバ!つけ麺!!
あぁ、何か物足りない…。今週はもう一回行っちゃうかも。
注)この店で大盛りを頼むのは相当危険です。オーダーは自己責任で。

by piece-case | 2009-07-28 18:21 | VQ1015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31