人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
SIMロックフリー
SIMロックフリー_c0042029_31697.jpgドコモがiPad用のSIMを出すって言ってるんだし、iPhoneでもソレ使えるようにならないかな?
もし、ドコモ網で使えるんなら迷わず買う。

何度も誘惑に負けそうになったけど、やっぱりソフトバンクは嫌。
新型もソフバンオンリーなら、Pocket Wifi買うしかないか…。
今のところ、iPod touchでもまかなえてるけど、欲を言えば、やっぱり通信機能は欲しいよなぁ…。
Appleが6月7日からイベント 新型iPhone発表か

米Appleは6月7日から開発者会議WWDC(WorldWide Developer Conference)をサンフランシスコで開催することを明らかにした。同社はこのイベントで、新型iPhoneを発表するとみられる。

WWDCは6月7日から11日まで開かれる。Appleは例年、WWDCでiPhoneの新モデルを発表してきた。今年も新モデルが登場すると期待されている。

新型iPhoneは、Apple独自設計のプロセッサを搭載し、解像度が縦横2倍とうわさされている。先日にはブログメディアのGIZMODOが「Apple社員がバーに置き忘れた新型iPhone試作機」とされるものの写真を公開し、話題になった。

by piece-case | 2010-04-30 03:08 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31