人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
クソブラウザ
クソブラウザ_c0042029_1585257.jpgおかげさまで、仕事がガッツンガッツン入ってきて、軽くデスマーチ状態なんだけど、あるクソブラウザのおかげで、全然はかどらない。
ひとつ不具合を調整すると、また別の所で不具合が出やがる。

クライアントの要望で、最新情報をインラインフレームで表示してるんだけど、どうやってもドロップダウンメニューがiframeの裏側にいっちゃう。
Objectで読み込んでみたんだけど、今度はSafariでスクローバーが消えない。他は試してないんだけど、どうなんだろ?
PHPとかSSIで読み込むのが、一番確実なんだろうけど、最新情報作ってるのがクライアントサイドだし、サーバもこちらの管轄外だから、どうにもならず…。もう今日はやる気にならん。
明日、「条件付きコメント」と「Object」の組み合わせでどうにかなるか、試してみよう。

それにしても、某クソブラウザ…6と7はこの世から消滅してくんないかな。
by piece-case | 2010-05-08 02:08 | オシゴト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31