人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
iPad発売開始
iPad発売開始_c0042029_12222891.jpg遂にiPadが発売になったわけだが、DocomoからSIMカードが出るといったミラクルも起きず、結局禿の一人勝ちとなった模様。
とりあえず、今の所使い道が思いつかないから、スルーで…。
と言うか、6月に発表と噂の新型iPhoneの方が気になる。
また、Docomoは置いていかれちゃうのか?ジョブズに嫌われてるっぽいからなぁ…。
何となくSoftBankを毛嫌いしてたけど、最近Twitterとかでバンバン客の要望に応えてるみたいで、ちょっと見直した。
Docomoは相変わらずだし、新型iPhoneもソフバンオンリーだったら、MNPしちゃうかも。
それはそうと、お隣のパクリマイスター中国では、「iPed」なる物が売られているらしい。
価格は1万円弱。コレ、普通にAndroid端末として欲しいぞ!
AndroidだからFlashも多分見れる。クライアント確認用にもってこいじゃないか。
デザインをそこまで真似しなくても、普通に売れると思うんだがなぁ。
秋葉辺りのどっかの店で仕入れないかな…性能にもよるが、1万5千円位までなら出す。

Excite エキサイト : iPad発売、孫社長「待ちに待った」 購入者「喜びの三重奏」

「3、2、1!」――5月28日午前8時、東京・表参道のソフトバンクショップで、カウントダウンとともにiPadが発売された。孫正義社長は「待ちに待った」と笑顔で話し、最初の購入者は「喜びの三重奏」とうれしそうに語った。

ソフトバンク表参道にできたiPad待ちの行列は250人。銀座のアップルストア前の大行列(約1200人)よりは少なかったが、ショップ前から約100メートル先にある原宿駅近くまで列は続いていた。

by piece-case | 2010-05-28 12:41 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31