人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
油_c0042029_1762140.jpgサッカー全然詳しくないけど、今朝の本田が凄かったのはさすがに分かった。最後のアシストなんて、あんなん誰も反応できないでしょ。
岡崎もQBKとか言わずに、しっかり決めてくれたので、明け方だっちゅうのに思わず声上げちゃったよ。

そんな本田が、ヨーロッパのクラブから熱い視線を浴びてるらしい。
中でもマンCって所が獲得に名乗り出たとのこと。
マンUは聞いた事があるけど、マンCなんてのもあるんだ…位のサッカー知識なんで、ちょっと調べてたら、ニュース記事の中にあったチェルシーオーナーの名前が凄い!

ロシアの石油王「ロマン・アブラモヴィッチ」
石油王で「油もビッチ」。しかも「ロマン」!
何かギャグマンガのキャラクターみたいなネーミングに、ハート鷲掴み。
プレミアリーグ全く知らないけど、ちょっとチェルシー応援したくなった。

W杯、瞬間最高視聴率41・3% 日本―デンマーク戦

サッカー・ワールドカップ(W杯)の日本―デンマーク戦のテレビ中継(日本テレビ系)で、25日午前3時から後半途中の同午前5時までの平均視聴率は、関東地区で30・5%、関西地区で27・4%だったことが同日、ビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高視聴率を記録したのは午前5時前で、関東41・3%、関西35・9%だった。午前5時以降の視聴率は、28日に発表される。

by piece-case | 2010-06-25 17:13 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31