人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
オッパイパブ
ここの所、仕事が忙しかったためエントリサボリがち…。
最近忙しいと言えば、大概ソトシゴト(社外・個人的)だったのだが、今回は珍しくウチシゴト。
社内で運営する通販サイトを作っていて、先週末に一段落したと思ったのだが、ダメ出しが出てしまったので、また来週は忙しそうだ。
(注:通販サイトとは言え、オレは基本的にデザイナーなので、小難しいプログラミングなど出来るわけがない。外注に出すカネも無いので、ページレイアウトは単純なHTMLのみ、注文も電話受付・代金引き換えのみ。)
ヒロシくんの仕事も微妙に動いているし、某神社の夏のイベント関連の仕事も結構タイト。疲れるなぁ…。

昨日、社長の誘いで社員数名と飲みに行ったのだが、同行した社員全員“野郎”ばっかりだったので、酒が回ってくると次第に会話は「下」になる。ウチの社長はその辺先頭を切って行くタイプなので、二次会はオンナのコの店に行こうと言う話になることが結構多い。
で、昨日は「次は『オッパイパブ』に行こう」という話になった訳だが、「オッパイパブ」?どんなパブやねん。「オッパイ」はもちろん嫌いなわけが無い!というか大好物だ。だが、「オッパイパブ」?聴いたことも無い。これは体験してみなければ…。
しか〜し、もう行く気マンマンで一件目の飲み屋を出た所でヨメから電話。「具合悪い、明日ムスメの保育園の懇談会だし、早く帰って来て」
「『オッパイパブ』行くから帰れない」とも言えないし、具合の悪いヨメをほっといて他人の「オッパイ」にちょっかい出すのも気が引けるので、社長に「また今度連れってくださいね。」と念を押しつつ泣く泣く帰宅。

すげ〜後ろ髪引かれるんですケド。「オッパイパブ」。
by piece-case | 2005-06-19 04:16 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31