人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
乾燥機能付き洗濯機
あいかわらず我が家は、電化製品がよくぶっ壊れる。
先日、洗濯機がご臨終。
正確に言うとちょっと前からおかしくて、チョロッと修理してはごまかしごまかし使ってきたわけなのだが、さすがにもうムリらしい。
底の回るところが飛ぶ。ネジを変えてもダメでした…。

という訳で、ヨメのたっての願いで洗濯機を買うことにしたのだが、ヨメの希望は[乾燥機能付き]らしい。
オレの目論見としては「5万程度かなぁ。高いなぁ。」などと思っていたのだが、ヨメは8万円もする品を提示してきやがった。
まぁ、4人家族だし、我が家は皆デカイし、8kgが欲しいのは分かる。
でも、乾燥機能は要らんだろう?乾燥してる最中は洗濯できないじゃん。電気も食うし…。
ちゃんと毎日洗濯して、晴れてたら外に干して…、何の問題もないでしょう?

そんな高いモノ買うくらいならオレに新しいMacを買い与えてくださいよ。
シゴトで使うものだし、シゴトしなくちゃ洗濯機も買えないでしょう。
なんてグチを言おうと試みるケド、実はナイショでMacパワーアップしてたり(CPU変えたら会社のG5より早くなっちゃった)するので、あまり強く言えなかったり…。

でも、新しいの欲しいなぁ。Windowsインストールできるようになったみたいだし。
多分インストールしないケド…。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31