人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
トメルミン
トメルミン_c0042029_10381513.jpg最近、徹夜がつらい。

若い頃なんかは2〜3日貫徹でも次の日飲みに行くくらい元気ハツラツだったのだが、最近はたった1日の貫徹がしんどい。
昨夜も貫徹の仕事があったので、以前CMで見た「トメルミン」なるものを服用してみた。
CMを初めて見た時「なんてすばらしい薬なんだ!」と驚いたのだが、薬局で聞いてみると、以前から同様の薬は他にも数種類あったらしい。薬局のおねえさんに「一番強力なヤツ」とオーダーしたのだが、違いはカフェイン量のみの様なので、やはりCMで衝撃を受けた「トメルミン」を購入。
で、早速昨日使う機会があった訳なのだが、効能は…、
一応効く。仕事中は眠くてどうしようもないってことは無かった。
ただ、貫徹を終えて、会社へ通勤している途中、凄まじいまでの睡魔に襲われた。
あやうく乗り過ごす所だった。

「結論」
トメルミン(他の薬は分からないが)は一応効く。ただし、衰えた体力には睡眠が一番。
また、貫徹後のエントリ−は、言葉が出てこない。
by piece-case | 2006-05-02 11:01 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31