人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
SO902i
SO902i_c0042029_5153045.jpg携帯サイトの仕事が入ったので、遂にSO902iを買う。

もうかなり前から欲しかったのだが、今まで使ってた「Premini-II」が10ヶ月経っていなかったのと、人気商品ということもあり結構な値段がしたため、ヨメのOKが取れず買えずにいた。
「WP+」の発表もあってか、最近値段が落ち着いてきたので、どうにか購入に漕ぎ着いた。
以前、Mova使用時に携帯サイトの仕事をしたら、確認作業だけでパケ代がおぞましい金額になってしまったのでそれもヨメの説得材料となった。
「WP+」を待つっていうのも一応考えたのだが、店の人に聞いたら「基本的に中身は902iと同じ」って事だったので、待たずに購入。仕事はもう発生しちゃってるし、出たばかりはやっぱり高いだろうしね。

まだそれほどイジっていないので、何とも言えないけど、思ったより動作はキビキビしている。
mixiなどでは結構酷評だったので、気になっていたのだが全然許容範囲でしょ。
ただ、やっぱりキータッチとボタン配置は「Premini-II」の方が良い。「2」を押すつもりで何度「Clear」を押したか…。十字キーも4つのソフトキーも微妙に押しづらい。
あと「マイセレクト」が「iチャネルボタン長押し」って言うのも気に入らない。どっかに一発ボタンを付けられなかったものか?せめてボタン配置をカスタマイズできるようにして欲しかったな。
by piece-case | 2006-05-28 05:40 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31