人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
仮装大賞で子供ダシに使うのって反則
仮装大賞で子供ダシに使うのって反則_c0042029_2372671.jpg
久しぶりに新橋へ。
鉄拳5はみんな強い。オレのジャック5はとうとう勝率2割台まで落ち込んだ。
ていうか、スティーブとかブル−スのパンチボタン連打だけで勝つヤツ、大人げないとは分かっていても微妙にムカツク。

え〜そうですよ。ジャック5は動作遅いですよ。
何にも出来ないうちに負けますよ。

もういいや、UFOキャッチャーやろ。
いつものパチンコ玉タイプ。

300円投入したところで、パチンコ液晶が大当たり。
大当たりすると、出目に対応した景品と交換するかアタリ玉10個追加。
ここはとりあえず、10個追加で続けよう。

さて、500円突っ込んだし、もうそろそろおしまいにしようかな。
う〜ん、相変わらず欲しいもの無いなぁ。
ん、奥の方にあるあれって…、
仮装大賞で子供ダシに使うのって反則_c0042029_25550100.jpg
ってことで、

「番組公認 新仮装大賞パネル」

をGET!

いや、別に欲しくはなかったんですけどね…。
仮装大賞で子供ダシに使うのって反則_c0042029_342211.jpg
ちなみに中身はこんな感じ。
音も番組そのまま。
単3電池3本利用。(別売り)
仮装大賞で子供ダシに使うのって反則_c0042029_355972.jpg
ウラを見てみると…
あら、かなりあっさりしてらっしゃる。
押した数だけ、点数が入る。

…へぇボタン?

また使わないガラクタが1つ増えたよ。
by piece-case | 2005-02-16 03:15 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31