人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
人間としてダメ
人間としてダメ_c0042029_223210.jpg3月いっぱいかけて行うハズだった大阪のとあるビルメンテの会社のホームページ・会社案内の仕事が全てポシャった為、今月はどうやら会社がヒマになりそうだ。今日も特にやることが無くなってしまったので、制作の人間としては通常あり得ない6時半上がり。

土日に家族サービスをたっぷりやりすぎたので、今日は早い時間には帰りたくない。幸いムスメのインフルエンザも大分落ち着いて、登園許可証が出たので、明日は保育園に行ける。
給料も入ったし、ちょっとの間家庭のことはヨメに任せて羽を伸ばそう。
ってことで、あいかわらず行き先は新橋。
オレのジャック5はビッグモヒカンになろうが、肩パッドが赤くなろうがやっぱり弱かった。今日は珍しく3勝したが、初段から先に一向に昇段しない。

仕方が無いので、UFOキャッチャーで鬱憤ばらしをする。
いつものパチンコ玉タイプなら500円も突っ込めば欲しい物かどうかは別として、何かしら手に入れられるだろうとタカをくくっていたのだが、どうも今日は調子が悪い。アタリに全然入らない。ハロ型スピーカーがちょっと欲しかったが、今日は諦めよう。

他のゲーセン(とは言っても同じビル内の同じフロアなのだが)で再チャレンジ。
三角クジタイプだ。このタイプはUFOキャッチャーの2本のアームで三角クジをすくうと言う、一見すると無謀な感じがするが、実は三角クジを止めているホッチキスが引っかかって、結構すくえる。
400円投入して、ハズレ4枚、4等2枚、3等1枚。
いったい何が貰えるのかな?と期待ハズレは目に見えているのだがちょっとウキウキ。

人間としてダメ_c0042029_2335653.jpg【4等】プーさんタオル

これは子供たちの保育園に持って行くのにちょうどいい。
まぁ、アタリとしておこう。

さて、3等は何かな?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
人間としてダメ_c0042029_2412628.jpg【3等】AV(近親相姦モノ)

…残念ながらそんな趣味はない。
っていうか子を持つ親としてそんな趣味あったらオシマイでしょ。

ヨメに見つかる前に古本屋にでも売っぱらおう。

by piece-case | 2005-03-01 02:50 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31